2012年11月6日火曜日

11月

はやいですねえええ
11月になっちゃいました。

とたんに寒くなって みなさん体調くずされてませんか?

11月1日にスーパーにお買い物に行ったら 
なにやら ご機嫌にアレンジされた どっかで聞いた曲が…

知ってる曲なのに そのアレンジと 11月 ってことで
にわかには ぴんとこなかったんですけど

なんと
☆きよしこの夜☆

え!?あ、あれ!? ってな感じになりまして^^;

それからそのスーパー
行く度に もうクリスマスソングが流れてます。

そういえばテレビでももうクリスマスバージョンのCMやってますよね
これから そこかしこ イルミネーションやらなんやらかんやら
街中がクリスマスになっていきますね♪

2 件のコメント:

  1. 倫子様
    主のみ名を賛美します
    このサイトへの訪問は初めてです。
    LinLinブログがあるので覗いて見たら、コメントがゼロで可哀想と思い、投稿しました。ごめんね。
    でも、見ておられる方は、結構おられるようですね。
    私は年金生活者で、毎朝、4時頃に起き、聖書の通読、祈の後に、ラジオで伝道放送を聞きます。
    月、水は、4:35分から、火、木、金は4:45分から、土、日は4:30分からです。
    朝は、主からの示しがよく聞こえるようで、牧師さんたちのメッセージからも色々と思わせられます。
    倫子さんのはきはきした明るい声を聞くと元気になります。これからも続けていっていただきたいと思います。
    シャローム ごんチャンより

    返信削除
  2. ごんチャン様

    コメントありがとうございます。
    早朝より毎日お聴きいただきありがとうございます。
    実は私も毎朝4時半起きなので ラジオのスイッチ入れています。^^;
    これからも沢山の方に神様のお話が届けられるよう頑張りますので 是非是非宜しくお願いいたします。

    今週から また季節が1歩進むようですので 体調など崩されませんようになさってください。

    返信削除