2011年11月5日土曜日

近放伝の近所で

お散歩中にびっくりするくらい 怯えている犬がいる。

これがもう ハンパやない。

いっつも尻尾は後ろ足の間に入ってしまっていて
電車は勿論、車、自転車、そして歩行者にも常に怯えている。

なんか 過去に とおおおおおおっても怖いことがあったんやろか…
散歩に連れて行かない訳にはいかないので 飼い主さんも大変や。

断然犬派で 初対面の犬でもかなりの確立でお友達になってしまう私としては
(但し 日本犬はちょっとむずかしい) 

そんな犬を見てしまうと きゅんきゅん きてしまうのでした。

ああ、お友達になりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿