2011年5月10日火曜日

GWも終わり…

みなさん GW 如何お過ごしでしたでしょうか。
お仕事の方も いらっしゃった事と思います。
お疲れ様です。


さて 毎朝家を出る時間が
小学生の登校時間と一緒になる私。

集団登校の子供達が 元気よく歩いていきます。

で その中に めちゃピンクの好きな小学生がいて
ランドセルは勿論ピンク
大抵 ピンクの服で でも 青もちょっと好きそう。
かわいいなあと 毎朝 ちょっと楽しみだったりしています。

そして 雨降りの今日
私の傘はピンクが基調 

ふっふっふ おねーさんも 今日はピンクだよ~
この傘に 気づいてくれるかなあ と
ちょっぴり期待を込めて 家を出たのですが

… おや …

私の傘には 目もくれず
いつも通り 元気よく 前を通り過ぎていってくれました。


いってらっしゃい 小学生 …

0 件のコメント:

コメントを投稿