2010年9月14日火曜日

v(^^)v

いやあ~ いきなり 涼しいですね~

秋です秋 ♪♪♪

大阪 ちょっと 雲行きは怪しいんですけど。

でもこう涼しいと な~んでも 出来ちゃいそうな気がして

かなり 機嫌がよかったりしています。

夜は虫の声なんかが聞こえてきて

はぁ~ やなぁ~


とはいうものの

先日の近放伝

『ユーオーディア・クリスマスのCD どこいきましたっけ~?? 無いなあ~ あれ~もしかして、去年使って そのままスタジオに行きっぱなし~???(←因みに私物)』
『もうクリスマスなん (^^;)』
『(^^;) はい~ クリスマス特番に ユーオーディアの曲がいいな~と タイム調べたいんですけどぉ』

で、収録時にスタジオで 岡田Dより
『はい、福本さん ♪』
『ありがとうございますぅ~ ♪』
と、案の定 昨年から ずーっと 他の音源と一緒に スタジオにいらっしゃいました。

一年ぶりの再会 (>▽<)

牧人やら きよしこの夜やら 

これから秋だというに、飛び越して わたしゃすっかりクリスマスです

0 件のコメント:

コメントを投稿